
日誌

診断士の業務日誌というか雑感的な何か

実務補習2回目

どうも、kookystepです。

福岡は台風が迫っていますね。皆さん、くれぐれもご注意を。

さて、一週間後に二回目の実務補習が始まります。

一回目はいい指導員の方とグループに恵まれ、非常に楽しい補習でした。

同時に自分に不足している点が多々見えた補習でもありました。

知識、考え方のすべてが不足しているように思いました。

二回目、三回目ではもっと不足点が見えてくるでしょう。

逆に言うと、もっと成長できる機会ですね。

前回は準備なしで臨んだので(もったいない)

今回はしっかりと準備していきたいと思います。(一週間前ですが…)

実務補習と仕事との調整も大変な私ですが、なんとか頑張ります。

もう30後半という若くはない歳ですが、気概だけは持ちたいものです。

願わくば、またいい指導員の方とグループに恵まれますように。